PROFILE・イデカオリ

大阪府出身、現在は神奈川県茅ケ崎市在住。2人の男の子のお母さん。

「 まつ毛の教室 Cary 」を主宰している。

エステティシャン歴は、ダイエットプログラムアドバイザーを含むと約8年。当時勤務していたエステサロンで美容師免許を保持している事がきっかけでアイリストとして兼務するようになる。

仕事柄、目元を綺麗にしておく必要があったため自身もマツエクをつけていたが、ノリの成分で肌が荒れてしまい、目や肌、人体に優しく安心して使えるものを探し求めていた。

そんな中で、本協会(NSBA日本セルフde美まつげ協会)とセルフマツエクに出会う。そして、2017年7月にインストラクターの活動をスタートする。

エステサロンで働く傍ら、インストラクターとして1年目にして50名以上の方に技術を伝える。

2018年4月、湘南に自宅サロン兼スクールをオープン。

同年日、本協会認定講師を取得し、インストラクター養成講座をスタートさせた。

目元に関しての豊富な知識、それぞれの目に合わせて魅力を引き出せる技術、また、悩みを打ち明けやすい、わかりやすい、レッスンが楽しい!など定評があり受講者から喜ばれている。2018年度のNSBAアワードにおいて「レッスン数 協会(全国)No.1」を受賞。

いつもは家族のために頑張っている女性でも、自分を大切に、ときめきを感じられる瞬間を味わってほしいという想いで、簡単で手軽、時短なアイテム、まつ毛のドレスアップで綺麗を叶えるお手伝いをしている。


NSBA日本セルフde美まつげ協会

認定講師・デザイニング講師 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まつ毛の教室「 Salon de Cary 」

代表 イデカオリ

▼イデカオリのblog